コラム

TOP » コラム » I LOVE BABY

I LOVE BABY

初めまして。

私たちは I LOVE BABY と申しまして、不妊治療を必要とする女性(未婚・既婚を問いません)の方々へ、精子提供サービスを無償でしていく活動をしています。

【こうのとりあしながプロジェクト】

私たちはその活動を【こうのとりあしながプロジェクト】と名付け、これから不妊治療を始めたい方、不妊治療を継続中の方に向けて、様々なアドバイスや支援を提供していくプロジェクトになっています。

とりわけ不妊治療は、なかなか人に相談しづらく、だからこそ身近にあまり聞かないもの、縁がないものと思われがちです。

しかし、それを現実に受けている方がおられ、真剣に悩みながら、自身を責めたり逡巡したりする方々がおられますことも峻厳なる事実です。

私たちはそのような方々に向けて、勇気の一歩を踏み出すお手伝いをさせて頂きたい、私たちのこうのとりあしながプロジェクトを通して、不妊治療を大成功させて参りたい、そのような気持ちで、支援させて頂いております。

どうぞ私たちの活動に興味を持たれた方は、お気軽にお問い合わせ下さいませ!